2009-10-22から1日間の記事一覧

日本郵政

雨がいつでも降ってきそうな曇り空。黒々とした今にも降りそうな雨雲と言うわけではないが、高い空を満遍なく覆っている。 引用 朝日新聞(http://www.asahi.com/business/update/1021/TKY200910210119.html) 日本郵政社長に斎藤次郎・元大蔵事務次官 亀井…

日本郵政

雨がいつでも降ってきそうな曇り空。黒々とした今にも降りそうな雨雲と言うわけではないが、高い空を満遍なく覆っている。 引用 朝日新聞(http://www.asahi.com/business/update/1021/TKY200910210119.html)日本郵政社長に斎藤次郎・元大蔵事務次官 亀井氏…

札幌 vs 栃木

CS録画 日ハムの試合の陰にすっかり隠れた感がある。あちらは3万8千人の入場者があったようだ。ドームでその数が入ったのは、いつの頃だっただろう、本当に道民はサッカーより野球が好きなようだ。 結果は、1-0 で札幌の勝利。 あとで感想は書くつもり…

札幌 vs 栃木

CS録画 日ハムの試合の陰にすっかり隠れた感がある。あちらは3万8千人の入場者があったようだ。ドームでその数が入ったのは、いつの頃だっただろう、本当に道民はサッカーより野球が好きなようだ。 結果は、1−0 で札幌の勝利。あとで感想は書くつもり。 …