近況報告

窓の外は雨です。

そんな書き出しで自分の近況報告を、

最近、朝のランニングをさぼり気味です。===6月に出たハーフマラソン後の筋肉痛を理由にして休んでいたら、朝起きて走ろうとする気持ちがありませんでした。(反省)
それと以前書いた、『ナンバ』走りは、正解でした。後半にスピードアップでき、記録的には、10年前の記録に追いつきました。

個人的な最近のblog===少し、社会派の問題について書いてきたのは、今の自分の置かれた現状に満足できない反動のようなものかもしれません。
少し、肩の力を抜いて書こうと思っています。でも、最近DOBLOGも昼や、夕方アクセスできにくくなりましたね。NTTDATAの皆さんがんばってください。7月15日の正式サービス開始ももうすぐですね。
それと、MyDoblogのデザインとカラーを変更してみました。他のサイトを参考にしていただきました。参考にさせて頂いたサイトの皆さんありがとうございました。

参議院選挙===もう少しですが、まだ誰に投票するか決めていません。日曜日は
、出張で帰ってきてから投票に行こうと考えているのですが。どうなるか楽しみです。
でも、もう小泉総理のサプライズは本当にないのでしょうか?新党結成を予想した自分としては、少し寂しいです。

現在の医療界===皆さんご存知でしょうか、最近の病院がどんどん変わっているのを。これは、病院自ら変わろうとしているのではなく、外圧でいやおう無く変わらずにいられないというところなのです。
最近、病院の病室が広くなったり、個室が増えているのはそのためですし、徐々にですが病院CM、広告が増えてきているのもそのためです。
私も少なからずその影響を受けています。自分も変わらなきゃダメですね。

コンサドーレ===最近のかのチームは、連敗記録を更新中です。個人的にも土日は忙しいため、5月のフロンターレの試合以降応援に行っていません。
今月の横浜FCには必ず行こうと思っています。
初めに感じていた程、若手が急成長しなかったのが少し期待はずれでしたが、きっとこの経験が、第二第三の今野選手を生み出すと信じています。でも今野選手のように成長して移籍というようにならないようにして欲しいです。、そうするには、チームも他から有望な若手を獲得できる位の会社としての体力(金力)を付けて欲しいですね。

庭いじり===最近こまめに庭の手入れをするようになりました。たいした庭ではありませんが、猫の額ほどの大きさの芝生の雑草抜きに励んでいます。
最近雨が多いせいか、きのこが生えてきます。姿は、なめこのようなので食べれそうですが、危険なので捨てています。あと、クローバやスギナ、タンポポも小さいうちに抜かないとあっという間に芝生が野原になってしまうので気を付けなければいけません。
あっという間に雑草だらけにしてしまった経験があります。

以上、私の近況です。
皆さんも、夏の暑さに負けないようにお過ごしください。