北海道は秋

8月もお盆が過ぎ、北海道もめっきり秋の気配になってしまいました。

日中は、晴れている時は暑く感じられる事がありますが、朝晩は、寒いと思うくらいです。

秋といえば、何を連想されるでしょう。『食欲』、『読書』、『観楓会』、・・・・
すこし、頭の巡りが悪いようで、ここで終わってしまいました。

そうそう、『スポーツ』が抜けていましたね。
8月の暑さの中、朝のランニングを怠けてしまい、その後殆ど走るのを止めていたのですが、そろそろ走り始めようと思います。
北海道の大会は、秋がピークです。それが終わってしまえば、もう冬ですから。ここでたるんでしまった体を元に戻しておかないと、来年になったらまた5,6kg体重が増えてしまいます。

少しここでたるんだ気持ちを、前向きにするためここで宣言しておきます。
『練習するぞー』