最近の体調

北海道は、もう雪が降り10月にして冬の到来を感じる日々です。

そのためか、最近体調が思わしくなく、壊れかけの車のようです。
そろそろ、オーバーホールが必要なのかもしれません。

壊れかけの車でも、走り続けなければならないのが苦しいところですが、自分も止まることが嫌いなたちなので仕方ありません。

運勢占いにも書いてありましたが、体が弱っているのに人から物事をたのまれ断れず体調を崩しやすいと書いてありましたが、まさしくその状態です。

自分が思っているほどやっぱり若くないです。昔と同じように体が動くと思っていたけれどそうじゃないんだと言う事が体の不調で思い知ったと言うところでしょうか。

今日も日曜だから休まなくちゃと思いながら、4時に目が覚めてしまいました。1時に寝たのに。