コンサドーレオフィシャルにBLOGが出来たよ。

かくいう私もさっそくBLOGを作ってみたのですが、ここも中々更新できないのにあちらも出来るはずも無く第1回でそのままになっています。

 でも、デザインは格好よく良いんじゃないでしょうか。そしてコンサドーレに的を絞るのも大正解。
 J.B.Antennaのコンサドーレでの登録数は、他のJ2のチームと比べて断トツです。

 このように、どんどんBLOGが増え続けると国民の殆どがインターネット上に何らかの情報を公開している状態になるかもしれません。
 実際のところどうなんでしょうか。
 1人で2,3個持っている場合もあるので計算は難しいかもしれません。
 
 インターネットの世界を毎日散歩していると、予め決められた道順をたどっている事に気づきます。そしてたまに見知らぬ路地に迷い込み新たな発見をし、そこを散歩道に加える場合と、もう2度と訪れない場合とに別れ、更に散歩のコースは変化していきます。
 そういえば、昔通ったページはどうなっているかなとか探したくもなります。そして、そのページのアドレスもすっかり忘れているので、グーグル先生に道案内を頼むのですが、如何せん自分の記憶も曖昧で探す事が出来ません。
 その途中で、また違った場所に迷い込み自分の最初の目的地を忘れてしまう事も度々です。

 でも、その迷い込んだ世界に、また何千何万の見知らぬBLOGが広がってこのPCとつながっていることに気付き、この文章を打っている同じ時間にこのケーブルからつながったPCで同じ作業を何人もの人が行っている事を考えると、世界の広さと文明のすごさに関心してしまいます。

 今この記事を送信して、公開されたと同時にこのページにアクセスされた方、確実にあなたと私はこのPCを介してつながっているのです。
 ここまで書くと、ホラーの世界に行ってしまいそうなので、ここでお終いにします。