草なぎ君のこと

 曇り空。国道の温度表示板は1度を表示している。

 

 今朝、ニュースでは、草なぎ君の記者会見を写していた。

 凄い数のシャッター音が響き渡る。まるで何かの重大発表のようだ。しかし、話題は、公然わいせつ。

 つくづく日本は平和である。世界の同時不況が自分たちの周りに押し寄せているのにも関わらずTVは、そんなニュースを熱心に報じている。

 そんなのほっとけと思っても電波を発する。ニュースを見ようと思っているのに完全な肩透かしである。このニュースで本当に必要な情報がはしょられているかもしれない。

 会見の草なぎ君は何時もの彼だった。裸になって騒いだといっても、ストリーキングをしたわけではないのでまあ少し反省すれば許されるだろう。上手い禊の仕方であったと思う。

 これで一皮向けて、違った道が開けた可能性がある。頑張ってください。