熊本 vs 札幌

 今日は、もう次の試合が開催されるが、それまで結果を書く気がしなかった。しかし、記録として書いておく。

 試合は、札幌の選手の頑張りは認めても良いものだった。しかし、その頑張りも空回りしていては相手に通用しない。
 そして熊本は、その札幌の動きの悪さを確認した後、攻勢に転じる。しかし、熊本もミスが多くそれに札幌は救われた試合だった。

 もしかすると前半は、後半勝負のためスタミナを温存しているのかと思った。しかし、後半も札幌の攻撃が機能しない。機能したのは、選手交代を行った後の僅かな時間でしか無かった。

 このまま低空飛行のままでチームは進むのだろうか? 

 結果は引き分け。