6月1日

6月、もう1年も半分程たったという事になります。

 北海道は漸く暖かくなってきました。1年で一番過ごしやすい季節です。

 でも、日中は暑くても、朝晩は冷えますから今頃北海道に観光にいらっしゃる人は気を付けなければいけません。

 5月に入って、体調も戻り早朝のランニング効果により、体重も減り、お腹の周りが少しすっきりしてきました。
 体調があんなに悪かったのがウソのようになくなってきました。あの体調の悪さも肥満による影響だったのかもしれません。

 少しホッとしています。体調が悪い時は悪い病気なんじゃないかと心配になるもので気分的に落ちこみがちです。
 これを機に、体調維持に努めようと思います。