W杯出場おめでとう

昨日の夜に決まった日本のW杯出場。

 終わってみれば、何でこんなに苦戦したのだろうと思うほどあっけなく出場を決めてしまった。

 本当は、楽勝なのにW杯を盛り上げるためにわざと苦戦してきたかと思わせるような気がします。K会長もZ監督も予定どうりでしょうか。

 今日の新聞に、Z監督は試合を見に来てくれるファンを喜ばすことが監督、選手の目的である。現役の頃からそうだったとかいてありました。

その記事に私はピ-ンときました。

 そうするとこれまでの壮大な仕掛けは、日韓W杯が終わり、日本でのサッカーの一時的なブームが去り、今回の予選ではあの熱狂的なお祭り騒ぎが起きにくいだろうと考えたJサッカー協会とD通が仕組んだものだったですね。

 すっかりだまされてしまいましたが、この日本でその真実を一番最初に気付いた私が、このblogでその陰謀を暴露します。結果この世から抹殺される運命にあるかもしれませんが断固として戦います。




なんていう電波を飛ばしまくっていますが、本当に有りそうで怖い。