ライブドア フジテレビが入って ライフジドア

座布団もってけのお粗末でした。

 それにしても、フジの会長の記者会見は、即刻止めた方が良い。下品です。

 噂では、ライブドアをまるごとだそうです。去年は、フジテレビが飲まれそうな勢いだったのが、立場が逆転した途端この行い。確かに、フジサンケイグループ総力を挙げてライブドアをつぶしにかかった成果が見事かないましたと言っている様なものです。

 それにしても、ライブドアの社員、頑張れよ。簡単に反省しすぎ。自分達が日本を変えようとしたんだから、もう少しその旗を振ろうよ。それでこそ、ライブドアだと思うけど。

 ここで、何か言おうものならマスコミの総攻撃に合うのは目に見えてるが、あっさり白旗は野次馬的には面白くない。
 メディアを変えると言って、乗り出した船で、船長が船から落ちて溺れたくらいで、右往左往してどうするの。今が、メディアに対して立ち向かっていくべきだと思うよ。
 俺達は悪いことしていないと声高に叫ぶべきだと思うけど。

 でも、ホリエモンライブドアは、結果的には消えてくしかないのだろうけど。