カーリング 女子

残念な結果となりましたが、負けは負け。良くやったとほめてあげたい。

 きっと、今後に向けての課題は多いと思いますが、まだ若くノビシロがあると同時にこの競技の対応年齢が広いのと合わせて考えれば、もっともっと世界に通用するチームになる予感がします。

 決勝リーグで勇姿を見られないのは残念ですが記憶に残るチームとなりました。

 今後、このTV放送の影響で、映像露出も多くなると思いますが、出来る事なら、このままのままで4年後お会いしたいと思います。

 きっと、マスコミはほっとかないでしょうがせめてオリンピック期間中だけに留めて欲しいなと思います。

 余計なおせっかいですが、独り言と思って勘弁してください。