このblog

最初に枕をひとこと。このblogを始めて早4年になる。その間に書いた記事は既に893件、これを入れれば894件である。
 
 主に朝の一時をこれに費やしてきた。その時間は短いときで5分、長い時で30分程度必要とする。まるで小論文のような時もある。
 
 そのため誤字や脱字も当たり前、更に文章構成が明らかに変なものもある。後で読み返すと恥ずかしくなるので、過去の記事を読み返すことは殆どない。

 まあ何時かこの世からfade-outしたら、その時は何かの記憶になるのではないだろうかという思いで書いている。まあ記憶に残るような事は書いていないのでそのまま消えていくものだろうと思う。

 毎回書くことは、そんなに無いのだが、それでも新聞やTVから話題を持ってくるため、マスコミが嫌いというわけでもない。好きだから見ているのだろう。

 年が開け新しい一年になって衣替えをしたいとは思っているのだが、中々手が動かない。めんどくさいというのが大きいのだが、少し考えてみることにする。

 こうやって他愛も無いことを書いて終わりにすると、落ちは何処じゃと探してみたくなるが落ちは無い。

つづく。