対 熊本

ドームで観戦。

連戦最後のしあい。結果論になるが、やはりターンオーバーがうまく出来なかったことが結果につながった。

試合は、2-3 であったが、最初の福森が交わされた時の得点も連戦のつかれが足を止めた可能性がある。

終わったことは仕方がないが、次につながるものがあるとしたら古田の動きと、連戦の疲れも見せずに走った堀米の走りだった。後、残念だったのは櫛引とパウロンの欠場が最後に効いた。これも誤算の一つで、要約守備のめどがたった時にやむなく交代せざる終えないチーム状況を作ってしまった。前もよくやっていたが、軽い守備が目だったし、今日の河合は、やはり疲れから思い切りラインを下げていた。


ク:最初はまたの間を抜かれてしまい。チームの勢いを結果的に止めてしまった。残念。

福森:あれだけは諦めないで体を当てるかして止めて欲しかった。FKも決めていれば。

河合:交代選手が居ないため連戦が続き大変だった。故障しなければ良いが。

前:本職ではないところ見せてしまった。一つ前と最終ラインでは守備の仕方が違う。

堀米:最後まで走り切ったのは見事。後は得点機会を数多く作り出す力。

稲本:やはり足に来ていたが、最後までの頑張りは見事。

宮澤:有効な攻撃を組み立てられず。

荒野:連戦のあいだ結果を出せず。

中原:迷路に嵌まった。

都倉:やはりナザリトとコンビは無理。ワントップになり得点を入れたことで、監督も考えるだろう。

ナザリト:ダメダメ。使い所が難しい選手になった。

内村:何度かあった決定機を決めていれば波に乗れたのに。

古田:良いドリブルを見せたが、先発でこれができるか。

イルファン:途中出場で結果を出せず。

この敗戦を引きずらない様にして欲しい。