鳥栖 vs 札幌

実は、まだ未見。仕事で出ていて録画を家に帰ってから見るつもりで居たのに、ついネットで結果を見てしまった。

 試合内容は、グダグダだったらしい。そして鳥栖の4点のうち2点は、あの元札幌の選手だったらしい。最近目覚しい活躍をしている。
 あの事件さえなければと思う。
 
 シーズン途中でJ1に引っ張られるかも知れない。まだ声は掛かっていないのだろうか。それ程ゴール前の粘り、ゴールの枠に入れる才能は素晴らしい。

 それに比べ、札幌のFW、石井ちゃんは、まだ一人で札幌を背負って立つほど成熟していない。もう一人FWが出ていたらしいが。それにしてもフッキが居なければ得点の匂いがしないのは寂しい。相川、清野選手は何処へ旅たったのか?

 札幌オフィシャルのゲームレポートを見ると、鳥栖に攻めまくられていたようである。また、監督のコメントも、イージーミスと、選手が走り負けしたと言うことである。

 さてこの試合を見るべきか、それとも、そのまま消去するべきか?

 次の草津戦、地元に戻りどんなゲームを見せてくれるのだろう。また、同じような内容を繰り返さないことを祈るばかりである。