北海道マラソン出場記録

今年のマラソンは、あっという間に終わってしまいました。

 雪がとけてから練習し始めたその成果は、23kmでのリタイアとなってしまいました。

 反省点は色々有ります。やはり暑さには弱かった。あと、大会1週間前に色々な事があり過ぎ調整が上手く行かなかった。

 来年へ向けては、やはり走り込みが必要です。暑さ対策もやはり体を慣らすしかないでしょう。

 後、ここでうれしかった事は、あの暑い中一生懸命応援してくださった皆さんに感謝したいと思います。余裕を持って応援に答えたかったのですが足を前に出す事で精一杯でした。
 沿道から送られる声援に笑顔で答える心の余裕を持った走りを目指したいと思います。

今回は残念な結果になってしまいましたが、元気なうちは挑戦したいと思います。