湘南vs札幌

CSの録画放送。

結果は、前日にオフィシャルの試合速報を見ていたので知っていました。
0−3の勝利。これで今季初の連勝です。去年は連勝がありませんでしたから2年ぶりですね。

試合後の監督コメントで辛口の評価をされた選手達ですが、確かに、湘南の2本のオフサイドによる幻のゴール、とりわけ最初のゴールが入っていれば結果がどうなったかわからない試合でした。

本当に試合の結果は判らないですね。優勢に試合を進めたからといって勝つことは出来ない。一本のシュートが入りそれを守りきる事が出来れば勝つことは可能です。

長いシーズン、やはり実力があるチームが上位に来る事は間違いないと思います。

やはり、予想通りJ2全チームの実力差は紙一重今後混戦が続くと思われます。京都も鳥栖に完敗したことからもその表れでしょう。

札幌もこの勢いを落とさず、しぶとく勝っていけば、年間5位以内の目標が達成できると思います。