甲府vs札幌

小瀬で行われたこの試合、CSの放送は明日のため、内容は、HPの速報で確認。

 0-1で札幌の勝利。

 前半の三原選手のシュートの1点を守りきり勝ち点3を獲得。結果この時点で3位になり2位の福岡との差も4とまた一層近づいてきました。
 他チームより1試合少ない点、優位になったかもしれません。
ただし、三原選手も前半途中で交代になり。いよいよ中盤のMFがいなくなってきました。砂川選手も練習に参加しているようですが、まだ体力が戻っていないようですので、やりくりが厳しくなってきました。

 他のチームも条件は同じでしょうが、ここでふんばればと思います。

 J1の扉が開かれ様としているわけですが、もし昇格する気持ちがあるのなら、準備が充分になされていると思いません。私の知らないところで着々と進んでいることを願っているのですが、このまま昇格してもJ1に定着できそうにないと思います。

 こんなことを心配できることが本当にうれしい事です。