5月14日 札幌vs水戸

北海道は、ようやくサクラの季節を迎えました。本州ではもうとっくにサクラの季節は終わっているでしょう。道外の皆さん、もしサクラの季節を思う存分堪能していないのでしたらいまがチャンスです。
 
 試合のほうは、厚別初ゲームという事も有り、女神が微笑んでくれたことによる相手のオウンゴールで1点先制。前半を終了しました。
 今日は、風も強く、気温も10度前後ではないでしょうか?
 
 実は、私は今日も仕事で厚別には行けず、TV観戦となってしまいました。
 仕事の合間でチラ見状態ですが、後半追加点をあげ勝利して欲しいものです。

 <<追加>>
 後半、上里選手(訂正)のクロスを中山選手がシュート。見事なGOALで2−0。
キーパーが立っていれば正面だったかもしれないが、これが運というものなのか。

 最後まで水戸の反撃を防ぎきり勝利。

 観客は、少し少なかったようだが、勝利を見れた方々は勝ち組です。勝利を目の前で見れなかった私は負け組みです。残念。

 次節、アウエーの試合も勝って是非今季初の連勝をお願いします。
 勝つ事がいまのコンサドーレに対する逆風を跳ね返す力になります。力にはならないかもしれませんがこれからも応援していくつもりです。