横浜vs札幌

結果は 1-1 のドロー。

 CSなしのため内容は、コンサHPで見ただけ。
 後半開始早々にチャンスが何回か有り、それが決められずに逆に城選手に入れられ、このまま1-0で負けかと思ったら、相川選手のゴールで同点。
 
 城選手に入れられ1-0になったときは、負けかなと思いましたが、同点引き分けで勝ち点1を貰えたのは良かったんじゃないでしょうか。
 この先この1で笑うか、逆に勝ち点3を増やせなかったことで泣くかどちらでしょうか。

 ライバルと思われる、山形、甲府、仙台が共に勝ちそれぞれ勝ち点2分離される事になりました。

 それにしても、あんなに札幌が勝てない京都が負け、福岡が負け。
そして、鳥栖がこのところ調子が良く、新居選手も得点を積み重ねています。

 でも、他は他、目の前の1戦1戦を大事に戦って欲しいと願うだけです。