何が起きるか判らない

 雨、気温は12度.この雨は、午前中は続くようだ.本当にうっとうしい.

 

www.jiji.com

 これは、へぇーとなるお話.簡単にいうと「味方だと思っていたら敵だった」ということである.抗体という名のものは人体に有益と思っていたら間違いだったわけで、裏で手を引く2重スパイというやつである.

 人間の体の中に存在する抗体すべてが人間にとって有益とは限らない.抗体が過剰に反応すれば人間の体を傷つけてしまうこともある.それによって引き起こされる病気にリウマチなどがある.程良くが理想なのである.

www.gizmodo.jp

 未確認飛行物体の件だが、アメリカで最近動画が公開されUFOの存在を認める格好になった.

 UFOといえば日テレ、矢追純一と名前が出て「きわもの」扱いされその存在を真顔で喋る人たちはある意味芸人扱いされていたように思う.その一連の流れで怪奇現象というシリーズがあり、超能力ブームで頂点に達した.

www.newsweekjapan.jp

 

 そして、色々な動画が公開され、特に上の記事の動画は、アメリカ海軍が本物であると認めたものである.

 

 地球に飛来するUFOが存在するとしたら色々な想像が膨らむ.地球に文明が起きる切っ掛けを作ったのは宇宙人だったのではないかなどの想像である.様々な影響を人類にもたらしたかもしれない.

 しかし、そこで起きる疑問は、それだけ人類よりも発達した文明を持ち、地球上に現れるならどうして姿を現さないかである.これだけ目撃があるのなら、目撃以上の回数地球に訪れている可能性がある.そこで何もしないことが不思議である.その点は宇宙人に聞くしかない.

 

 そんなことを書いていると、エリア51という単語が思い浮かぶ.いまだにその存在はあるのに何が行われていたかアメリカ政府が隠しているという事実である.隠されれば隠されるほど興味の対象になり色々な噂が広まる.ひそかに宇宙人を収容して研究を行っているなどという噂である.

www.newsweekjapan.jp

 トランプ元大統領が辞める間際にUFOに関する報告書を180日以内に発表することを連邦政府機関に求める法案に署名したからである.上の記事の中に、その情報は今年の6月1日までに公表されるという.果たしてどんな情報が出てくるのか興味津々である.