仙台 vs 札幌

 CS録画

 ピッチ上の暑さは30度を越える中行われた試合であった。このゲーム、最後に集中が切れないように札幌が戦うことをTVの前で応援していた。

 ゲームの結果を知らず録画を見たのだが、案の定、最後の最後に相手に同点とされ、試合終了。

 何故にもこんなお約束の試合をするのか、見ていて悲しくなる。試合をリードしているのに、何時も変えるのはFWの選手ばかり。あれでどうやって得点を取るのかと思ってしまう。

 ベンチ入りのメンバーにはDFが一人もいない。本当に札幌の控えのDFの能力を監督は評価をしていないらしい。

 よく分からないのだが、今のメンバーの守備力に期待していないなら、何処かからDFを補強するしかない。それをHFCに望むのは無理というものらしい。それで監督がDFをメンバーに入れていないということは、何処で能力を判断しているのだろう。

 今日の引き分けは、選手のモチベーション下げる。これで監督とHFCは何時評価されるのだろ

う。